Brainpad

【MAツール:Probance お役立ち資料】
BtoC向けマーケティングオートメーション施策5選
~旅行業界編~

旅行業界は、新型コロナウイルスの影響を受け、一時的に深刻な打撃を被りました。

最近ではインバウンド需要により回復が見られますが、2019年以前の水準には戻っておらず、課題に感じている方も多いのではないでしょうか。

今後は「顧客の再獲得」と「データ活用の必要性」を再確認することが重要です。

本書では、旅行業界における顧客データを活用した定番のマーケティング施策を5つご紹介します。
 

目次

  1. はじめに
  2. 施策の考え方
  3. 初回利用の促進
  4. 顧客の関心基づいた訴求
  5. 旅後の満足度調査
  6. 再利用の訴求
  7. まとめ
  8. Appendix

お電話からの資料請求はこちら

 TEL:03-6721-7002

(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

 

弊社の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。