Brainpad

【MAツール:Probance お役立ち資料】
BtoC向けマーケティングオートメーション施策5選
~アパレル業界編~

近年、店舗での購買だけでなくECなどのデジタル接点での購買率が上昇しています。
企業側は、店舗・ECを横断したデータ活用と施策実施が重要になっています。

本資料では、アパレル業界の方々が抱える課題に対して効果的なマーケティングオートメーションの施策5つを紹介します。
 

こんなお悩みがある方におすすめ

  • 会員登録者にフォローメールを送っているが、なかなか購入に繋がらない
  • 初回購入から2回目購入までの期間が長い
  • 店舗で購入してくれる顧客は多いのにECを利用してくれない
  • 会員登録後のリピート率が上がらない
  • 購入してから一定期間経過すると、もう購入してくれなくなってしまう

お電話からの資料請求はこちら

 TEL:03-6721-7002

(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

 

弊社の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。