【MAツール:Probance お役立ち資料】
BtoC向けマーケティングオートメーション施策5選
~アパレル業界編~
近年、店舗での購買だけでなくECなどのデジタル接点での購買率が上昇しています。
企業側は、店舗・ECを横断したデータ活用と施策実施が重要になっています。
本資料では、アパレル業界の方々が抱える課題に対して効果的なマーケティングオートメーションの施策5つを紹介します。
こんなお悩みがある方におすすめ
- 会員登録者にフォローメールを送っているが、なかなか購入に繋がらない
- 初回購入から2回目購入までの期間が長い
- 店舗で購入してくれる顧客は多いのにECを利用してくれない
- 会員登録後のリピート率が上がらない
- 購入してから一定期間経過すると、もう購入してくれなくなってしまう
お電話からの資料請求はこちら
TEL:03-6721-7002
(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])