<オンラインセミナー>
顧客ロイヤリティ向上に寄与する要因がすぐわかる!
~NPSデータを有効活用できる、これからのデータ活用~
NPS(Net Promoter Score)調査で終わっていませんか?
顧客ロイヤリティを定量化する際に使用される「NPS」。 拡張分析にて、NPSを他データと掛け合わせることで顧客ロイヤリティ向上に寄与する要因を特定し、次の施策に生かす方法を、本セミナーで紹介致します。
セミナーで得られること
- NPSデータ等を用いて顧客のロイヤリティ向上に寄与する要因をみつける方法
- 拡張分析により、データから簡単且つスピーディーに要因を特定する方法
こんな方にオススメ!
- 売上やブランドイメージを向上させたい方
- 顧客ロイヤリティを向上させたい方
- NPSデータの活用方法に課題のお持ちの方
- 顧客情報の分析を簡単且つスピーディーに実行したい方
開催概要
- 開催日時
- 2021年4月12日(月)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年4月8日(木)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 プロダクトマネージャー
王 琦
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
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