Brainpad

<オンラインセミナー>
オンライン&店舗で取得した顧客データを活用してLTV高める
〜アパレル・小売り・メーカーの最新データ活用事例〜

ECやアプリ等のオンラインチャネルと店舗で取得した顧客データを活用してLTV高める為の最新データ活用事例をご紹介します。


今後は顧客接点の情報をすべてデータ化し、可能な限り正確な顧客データを集め活用できるかが重要になります。 本セミナーでは、顧客に還元するためのデータの収集から活用方法を具体的な事例をもとにご紹介します。

セミナーで得られること

  • アパレル・小売り・メーカーでの最新データ活用事例
  • ユニファイドコマースでの購買促進&改善におけるCDPとAnalyticsの活用

こんな方にオススメ!

  • デジタルマーケティングに課題を感じているマネージャー層以上の方
  • ECやアプリのオンラインチャネルと店舗で取得した顧客データを活用してLTV高めたい
  • 顧客データを活用の活用方法について課題をお持ちの方

開催概要

開催日時
2022年6月8日(水)15:05~15:50
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2022年6月7日(火)17:00 ※受付を終了しました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 本部長 東 一成

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
 
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。