<オンラインセミナー>
「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢
~消費者起点のマーケティング・データ活用~
消費行動が急速にデジタルシフトをする中で、企業では「レコメンドエンジン」「CDP」「DataLake」「DWH」「MA」「機械学習」「深層学習」「BI」など、マーケティングテクノロジーの導入が進みました。
消費者起点のマーケティング・データ活用を行うためのこれらのテクノロジーを、弊社の豊富なサポート経験から、体系的に整理し、役割の違い・活用方法を成功と失敗例を交え、最適な選択肢をお話しします。
セミナーで得られること
- 「マーケティングテクノロジー」領域の体系を理解
- 目的に沿ったツールの選択方法
こんな方にオススメ!
- 「マーケティングテクノロジー」の理解を深めたい
- 自社の目的に合った「マーケティングテクノロジー」を探している
開催概要
- 開催日時
- 2022年7月26日(火)15:05~15:40
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
- 2022年7月25日(月)17:00 ※受付を終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 本部長
東 一成
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。