<オンラインセミナー>
Instagramの投稿からみるロイヤリティユーザーの分析
~化粧品業界編
Instagramでのアカウント分析は幅広く知られていますが、昨今、自社製品やブランド名のハッシュタグがついている投稿からUGCを見つけ消費者を知ろうという動きが広まってきています。
自社製品やブランド名のハッシュタグがついている投稿は顧客ロイヤリティが高い傾向にありますが、データを取得が難しく事業に活かせていないことが多くあります。
本セミナーは、コスメ購入のきっかけに挙げられるInstagramの投稿を例に、 実際に事業に活かせるデータの取得方法と新たな気付きをブレインパッドならではの視点でお話します。
セミナーで得られること
- Instagramデータを使った分析イメージ
- Instagramデータを活用した消費者理解
- SNS分析において重要なこと
こんな方にオススメ!
- Instagram等のSNSアカウントの運用をしている代理店の方
- Instagram等のSNSデータをマーケティングや商品開発に活かしたい事業会社の方
- 自社製品やブランド名のハッシュタグをついている投稿分析に課題を持たれている方
開催概要
- 開催日時
- 2022年6月29日(水)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2022年6月27日(月)17:00 ※受付終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド カスタマーサクセス部
飯塚 有菜
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。