1to1マーケティング(パーソナライズ)で
適切な商品・サービスを案内

1to1マーケティング(パーソナライズ)とは顧客の属性・行動履歴といったデータを基に
ニーズを把握し、適切な商品・サービスなどを提供する手法を指し、マーケティング活動において様々なメリットがあります。
本著ではパーソナライズにおける陥りがちな課題感とそれらの解決方法をご紹介します。

 


フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします。


無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。

ない場合は「なし」とご入力ください

日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください

弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。