オンラインとオフラインを融合する
データ活用のポイント

~ OMO・O2Oの成功事例も紹介 ~

既存客の定着・収益増加などを目的としたOMOやO2Oの実現には「データ活用」が必須です。本資料では、OMO・O2Oを実現する際のデータ活用のポイント、成功事例をご紹介します。

【内容】
  • OMOやO2Oが求められる背景
  • オンラインとオフラインを誘導するデータ活用のポイント
  • 店舗とECを融合したシナリオ例
  • 実店舗と変わらない「体験価値」をオンラインで提供した事例
  • オンラインとオフラインの連携施策事例
  • OMOを実現する、ブレインパッドの3つのちから

 


フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします


無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。

ない場合は「なし」とご入力ください

日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください

弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。