オンラインとオフラインを融合する
データ活用のポイント
~ OMO・O2Oの成功事例も紹介 ~
-
既存客の定着・収益増加などを目的としたOMOやO2Oの実現には「データ活用」が必須です。本資料では、OMO・O2Oを実現する際のデータ活用のポイント、成功事例をご紹介します。
- 【内容】
-
- OMOやO2Oが求められる背景
- オンラインとオフラインを誘導するデータ活用のポイント
- 店舗とECを融合したシナリオ例
- 実店舗と変わらない「体験価値」をオンラインで提供した事例
- オンラインとオフラインの連携施策事例
- OMOを実現する、ブレインパッドの3つのちから
フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします
無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。