図解でわかる
CX (カスタマーエクスペリエンス)とは?
競合差別化を生み出す「顧客体験」向上の考え方

CX (顧客体験) の向上は、競合差別化を実現するための鍵となります。本資料では、CXの概要をわかりやすく解説するとともに、CX向上を実現するための3つのステップ、業界別の実践例についてもご紹介します。

【内容】
  • CX (顧客体験) とは何か?
  • CXとUXは何が違うのか?
  • CX向上を実現する「3つのステップ」
  • CX向上の施策例 1:小売流通
  • CX向上の施策例 2:メディア・エンタメ
  • CX向上の施策例 3:消費財メーカー
  • CX向上を実現するパーソナライズ基盤
    「Rtoaster (アールトースター)」のご紹介

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