CDPの最前線
"顧客に寄り添う"パーソナライズの実現へ

CDPは、顧客理解を深めパーソナライズされた上質な顧客体験 (CX) を生み出すためのデータ基盤として注目を集めています。本資料では、CDPの概要をわかりやすく解説するとともに、業界別の活用例についてもご紹介します。

【内容】
  • CDPとは何か?
  • CDPとDMPは何が違うのか
  • CDPにまつわる誤解
  • CDP活用例 1:小売流通 (ECサイト)
  • CDP活用例 2:メディア・エンタメ
  • CDP活用例 3:消費財メーカー
  • データをフル活用できるWeb・アプリのパーソナライズ基盤
    「Rtoaster (アールトースター)」のご紹介

フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします


無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。

ない場合は「なし」とご入力ください

日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください

弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。