CDPの最前線
"顧客に寄り添う"パーソナライズの実現へ
-
CDPは、顧客理解を深めパーソナライズされた上質な顧客体験 (CX) を生み出すためのデータ基盤として注目を集めています。本資料では、CDPの概要をわかりやすく解説するとともに、業界別の活用例についてもご紹介します。
- 【内容】
-
- CDPとは何か?
- CDPとDMPは何が違うのか
- CDPにまつわる誤解
- CDP活用例 1:小売流通 (ECサイト)
- CDP活用例 2:メディア・エンタメ
- CDP活用例 3:消費財メーカー
- データをフル活用できるWeb・アプリのパーソナライズ基盤
「Rtoaster (アールトースター)」のご紹介
フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします
無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。