ファーストパーティデータを活用したマーケティング施策事例集
小売・メーカー × EC・通販 編

Cookieを利用したマーケティング施策が規制されていく中、企業が独自に収集・蓄積・活用できる「ファーストパーティデータ」がデータ資産として再注目されています。

本資料では、小売・メーカーにおける「ファーストパーティデータ」を活用したマーケティング施策事例を紹介します。

【内容】
 
▼小売編
  1. アパレル×EC 直近の興味関心でフィルターした自動レコメンド
  2. 百貨店×EC シンプルポップアップ施策で売り上げ貢献
  3. カー用品×EC 自動レコメンドでカートページ内クロスセル促進
▼メーカー編
  1. 化粧品×EC 時間帯ごとに訪問ユーザーを推定し商品レコメンド
  2. 工芸品×EC 自動レコメンドによる回遊とクロスセル施策

 


フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします。


無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。

ない場合は「なし」とご入力ください

日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください

弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。