ファーストパーティデータを活用したマーケティング施策事例集
小売・メーカー × EC・通販 編
-
Cookieを利用したマーケティング施策が規制されていく中、企業が独自に収集・蓄積・活用できる「ファーストパーティデータ」がデータ資産として再注目されています。
本資料では、小売・メーカーにおける「ファーストパーティデータ」を活用したマーケティング施策事例を紹介します。
- 【内容】
-
- ▼小売編
- アパレル×EC 直近の興味関心でフィルターした自動レコメンド
- 百貨店×EC シンプルポップアップ施策で売り上げ貢献
- カー用品×EC 自動レコメンドでカートページ内クロスセル促進
- ▼メーカー編
- 化粧品×EC 時間帯ごとに訪問ユーザーを推定し商品レコメンド
- 工芸品×EC 自動レコメンドによる回遊とクロスセル施策
フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします。
無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。