Cookieを利用したマーケティング施策が規制されていく中、企業が独自に収集・蓄積・活用できる「ファーストパーティデータ」がデータ資産として再注目されています。
本資料では、アパレル業界における「ファーストパーティデータ」を活用したマーケティング施策事例を紹介します。
フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします。
無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。
ない場合は「なし」とご入力ください
会社で利用している個人アドレスを入力ください
日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください
弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。
Comments