ファーストパーティデータを活用した
マーケティング施策事例集

アパレル 編

Cookieを利用したマーケティング施策が規制されていく中、企業が独自に収集・蓄積・活用できる「ファーストパーティデータ」がデータ資産として再注目されています。

本資料では、アパレル業界における「ファーストパーティデータ」を活用したマーケティング施策事例を紹介します。

【内容】
▼アパレル業界×EC・通販
  • 店舗のような「おもてなし」をWeb上で実現し、購入率向上へ
  • 会員・非会員(優良顧客ごと)のバナー出しわけ
  • ブランドイメージを崩さない自動レコメンドを活用したA/Bテスト
  • 顧客と新しい商品との出会いをアシスト


フォームへ入力いただいたメールアドレス宛に資料をお送りします。


無料のダウンロード資料やお問い合わせ窓口もご用意しています。

ない場合は「なし」とご入力ください

日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください

弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。