顧客起点のデジタルマーケティング実践
~UXカイゼンから成果向上施策まで公開~
顧客起点でのマーケティングで特にN1="たった1人の顧客" からうまれる意見を元にサイトのUXをカイゼンする際の手法を公開します。改善後の成果向上に直結するパーソナライズ施策を企業の具体的な事例を用いてご紹介します。
セミナーで得られること
- 顧客起点での施策実行で抑えるべきこと
- 優良顧客を見つける方法
- パーソナライズの具体的な取り組み方
- セミナー中にワーク形式での課題発見
セミナー詳細
- 開催日時
2019年8月2日(金)15:30~17:30(受付開始 15:00)応募多数のため、申込みを締め切りいたしました。
- 開催場所
- レアルセミナールーム 7F (新宿駅)
東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken PlazaⅡ 7F
交通:
JR各線[新宿駅] 西口B16出口 徒歩2分
都営地下鉄大江戸線[新宿西口駅] D4出口 徒歩1分
都営新宿線・京王新線・小田急線[新宿駅] 徒歩5分
西武新宿線[西武新宿駅] 徒歩5分
東京メトロ丸の内線[新宿駅] 徒歩5分
- 対象者
-
- サイト運営における実務実行のリーダー(責任者)、実務担当者
- ソリューション導入における意思決定者、選定者
- 競争が激化し、Webサイトからの売上が落ちてきている方
- アクセス解析をしているが、具体的なアクションに繋げられていないという方
- UI/UX改善に興味のある方
- セミナー概要
-
15:00〜15:30
受付
15:30~16:20
【第一部】1人の顧客体験からUXカイゼンを実現する具体的方法
- 「いくらアクセス解析を分析しても良質な改善アイデアが思い浮かばない。。」ということはありませんか?本パートではそんな状況を打破し、結果に直結するアイデアを生み出す「顧客起点UXカイゼン方法」について、コンバージョン率を2倍にした事例などを交えてご紹介します。
16:20〜16:30
休憩
16:30~17:20
【第二部】パーソナライズで課題を解決した成功事例
- すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
- パーソナライズのメカニズムと実行の為のポイント
- 企業様での成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介
17:20~17:30
アンケート記入、質疑応答、個別相談
- 主催企業
- 株式会社ギャプライズ/株式会社ブレインパッド
- 定員
- 50名
- 参加費
- 無料
- お持ち物
- お名刺1枚(受付で頂戴いたします)
- 注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
講師のご紹介
株式会社ギャプライズ
テクノロジーソリューション事業部
コンサルティンググループ
マネージャー
鎌田 洋介
株式会社ブレインパッド
マーケティングプラットフォーム本部
コミュニケーションデザイン部
秋田直器
お問い合わせ