顧客視点のデジタルマーケティングを
統合的に推進するコツとは?
~最適な組織形成とKPI向上施策実践例を公開~
昨今、統合的なデジタルマーケティングがとても重要になっています。そこで本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とKPI向上のための施策実践例を具体的にご紹介します。
受付は終了致しました。
セミナーで得られること
- データ活用の流れに沿ったデジタルマーケティングの推進方法
- デジタルマーケティングにおいて、どのような業務がありどのような人材が求められるのか
- DMPを活用したKPI向上施策の具体的な成功事例
セミナー詳細
- 開催日時
- 2019年6月13日(木)16:00~18:00(受付15:30~)受付は終了致しました。
- 開催場所
- 株式会社クリーク・アンド・リバー社
本社5F ホールA、B、C
〒105-0004 東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE
都営地下鉄三田線 内幸町駅A1出口(徒歩5分)
JR山手線・東京メトロ銀座線他 新橋駅 烏森口出口(徒歩6分)
- 対象者
-
- Webマーケティングの戦術・戦略を考えるリーダー・マネージャー層の方
- 効果的なWebマーケティング施策を実行指示したい方
- デジタルマーケティングツール導入検討・選定者
- セミナー概要
-
15:30〜16:00
受付
16:00~16:50
【第一部】データからアクションへ!
顧客行動分析を軸にしたデジタルマーケティング推進事例
- 事例を交えて様々なステークホルダーが関与する組織における推進方法のベストプラクティス
- データからビジネス課題・目的設計や要件定義を行うための着眼点や進め方
- DMP基盤を構築しデータを統合した後のデータ活用方法
16:50〜17:00
休憩
17:00~17:45
【第二部】顧客視点のデジタルマーケティング施策とは?
~パーソナライズで課題を解決した成功事例~
- すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
- パーソナライズのメカニズムと実行の為のポイント
- 企業様での成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介
17:45~18:00
アンケート記入、個別相談
- 主催企業
- 株式会社クリーク・アンド・リバー社 / 株式会社ブレインパッド
- 定員
- 100名
- 参加費
- 無料
- お持ち物
- お名刺1枚(受付で頂戴いたします)
- 注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
講師
株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
第一ディビジョン
チーフプロデューサー
於保 真一朗 氏
株式会社ブレインパッド
マーケティングプラットフォーム本部
コミュニケーションデザイン部
秋田 直器
お問い合わせ