Rtoaster

顧客視点のデジタルマーケティングを
統合的に推進するコツとは?
~最適な組織形成とKPI向上施策実践例を公開~

昨今、統合的なデジタルマーケティングがとても重要になっています。そこで本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とKPI向上のための施策実践例を具体的にご紹介します。

セミナーで得られること

  • データ活用の流れに沿ったデジタルマーケティングの推進方法
  • デジタルマーケティングにおいて、どのような業務がありどのような人材が求められるのか
  • DMPを活用したKPI向上施策の具体的な成功事例

セミナー詳細

開催日時
2019年6月13日(木)16:00~18:00(受付15:30~)
開催場所
株式会社クリーク・アンド・リバー社
本社5F ホールA、B、C
〒105-0004 東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE

都営地下鉄三田線 内幸町駅A1出口(徒歩5分)
JR山手線・東京メトロ銀座線他 新橋駅 烏森口出口(徒歩6分)
対象者
  • Webマーケティングの戦術・戦略を考えるリーダー・マネージャー層の方
  • 効果的なWebマーケティング施策を実行指示したい方
  • デジタルマーケティングツール導入検討・選定者
セミナー概要

15:30〜16:00
受付

16:00~16:50
【第一部】データからアクションへ!
顧客行動分析を軸にしたデジタルマーケティング推進事例

  • 事例を交えて様々なステークホルダーが関与する組織における推進方法のベストプラクティス
  • データからビジネス課題・目的設計や要件定義を行うための着眼点や進め方
  • DMP基盤を構築しデータを統合した後のデータ活用方法

16:50〜17:00
休憩

17:00~17:45
【第二部】顧客視点のデジタルマーケティング施策とは?
 ~パーソナライズで課題を解決した成功事例~

  • すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
  • パーソナライズのメカニズムと実行の為のポイント
  • 企業様での成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介

17:45~18:00
アンケート記入、個別相談

主催企業
株式会社クリーク・アンド・リバー社 / 株式会社ブレインパッド
定員
100名
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚(受付で頂戴いたします)
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

講師

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
第一ディビジョン
チーフプロデューサー
於保 真一朗 氏

株式会社ブレインパッド
マーケティングプラットフォーム本部
コミュニケーションデザイン部
秋田 直器

お問い合わせ

ブレインパッドセミナー運営事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナーお申込みフォーム

個人情報は下記の各社が取得し、各社の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。弊社の個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて、ならびに株式会社クリーク・アンド・リバー社の個人情報保護方針の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。