【老舗旅行会社が実践】時代のニーズに合わせた
Webマーケティング戦略とは?
受付は終了致しました。
来年創業115周年を迎える日本旅行様は、常に時代と多様なニーズに合わせた先端のマーケティング戦略を実施されています。その先進的な取り組みを可能にするWebサイトの運用体制や、分析・施策事例をご紹介します。
セミナーで得られること
- 日本旅行が取り組むWebマーケティング戦略
- Webマーケティングを実践する上でのCMSの使いどころが目的別にわかる
- Rtoasterを活用したオンラインでのパーソナライズ施策による成功事例
セミナー詳細
- 開催日時
- 2019年5月30日(木)15:00〜17:30(受付開始 14:30)
- 開催場所
- 市ヶ谷東急ビル
〒102-8109 東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より徒歩1分
JR 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 より徒歩6分
- 対象者
-
- Webマーケティングの戦術・戦略を考えるリーダー・マネージャー層の方
- 効果的なWebマーケティング施策を実行指示したい方
- デジタルマーケティングツール導入検討・選定者
- サイトリニューアル検討・責任者
- セミナー概要
-
14:30〜15:00
受付
15:00~15:40
【第一部】企業のデジマ施策を成功に導くサイト運用基盤「NOREN」
- ユーザ実態調査、先駆者たちの事例
- ツール選定においてコレだけは避けた方がいいポイント
- デジタルマーケティング施策を実践する際のポイント
15:40~16:10
【第二部】パーソナライズで課題を解決した成功事例
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~
- なぜ今、データを活用したパーソナライズが重要なのか?
- パーソナライズのメカニズムと実行の為のポイント
- 企業様での成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介
16:10〜16:20
休憩
16:20〜17:20
【第三部】老舗旅行会社のWebマーケティング(戦略編)
- 旅行会社のWebマーケティングの現状
- 商品の情報をいち早く発信。NORENの活用術
- 旅行業界で生き残るためのパーソナライズの今後の展望
データを可視化。今すぐできるパーソナライズ(戦術編)
- すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
- 成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介
- 理想と現実のギャップと今後の展望
17:20~17:30
アンケート記入、個別相談
- 主催企業
- 株式会社のれん/株式会社ブレインパッド
- 定員
- 80名
- 参加費
- 無料
- お持ち物
- お名刺1枚(受付で頂戴いたします)
- 注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
講師
株式会社のれん
営業推進部 部長
八木 康介 氏
株式会社ブレインパッド
コミュニケーションデザイン部
秋田 直器
株式会社日本旅行
ICT営業推進部 マネージャー
辻󠄀井 康一 氏
株式会社日本旅行
ICT営業推進部 リーダー
原井川 寿美 氏
お問い合わせ