Rtoaster

【老舗旅行会社が実践】時代のニーズに合わせた
Webマーケティング戦略とは?

受付は終了致しました。

来年創業115周年を迎える日本旅行様は、常に時代と多様なニーズに合わせた先端のマーケティング戦略を実施されています。その先進的な取り組みを可能にするWebサイトの運用体制や、分析・施策事例をご紹介します。

セミナーで得られること

  • 日本旅行が取り組むWebマーケティング戦略
  • Webマーケティングを実践する上でのCMSの使いどころが目的別にわかる
  • Rtoasterを活用したオンラインでのパーソナライズ施策による成功事例

セミナー詳細

開催日時
2019年5月30日(木)15:00〜17:30(受付開始 14:30)
開催場所
市ヶ谷東急ビル
〒102-8109 東京都千代田区九段北4-2-1

都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より徒歩1分
JR 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 より徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 より徒歩6分
対象者
  • Webマーケティングの戦術・戦略を考えるリーダー・マネージャー層の方
  • 効果的なWebマーケティング施策を実行指示したい方
  • デジタルマーケティングツール導入検討・選定者
  • サイトリニューアル検討・責任者
セミナー概要

14:30〜15:00
受付

15:00~15:40
【第一部】企業のデジマ施策を成功に導くサイト運用基盤「NOREN」

  • ユーザ実態調査、先駆者たちの事例
  • ツール選定においてコレだけは避けた方がいいポイント
  • デジタルマーケティング施策を実践する際のポイント

15:40~16:10
【第二部】パーソナライズで課題を解決した成功事例
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~

  • なぜ今、データを活用したパーソナライズが重要なのか?
  • パーソナライズのメカニズムと実行の為のポイント
  • 企業様での成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介

16:10〜16:20
休憩

16:20〜17:20
【第三部】老舗旅行会社のWebマーケティング(戦略編)

  • 旅行会社のWebマーケティングの現状
  • 商品の情報をいち早く発信。NORENの活用術
  • 旅行業界で生き残るためのパーソナライズの今後の展望

データを可視化。今すぐできるパーソナライズ(戦術編)

  • すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
  • 成功パーソナライズ事例を具体的にご紹介
  • 理想と現実のギャップと今後の展望
  

17:20~17:30
アンケート記入、個別相談

主催企業
株式会社のれん/株式会社ブレインパッド
定員
80名
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚(受付で頂戴いたします)
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

講師

株式会社のれん
営業推進部 部長
八木 康介 氏

株式会社ブレインパッド
コミュニケーションデザイン部
秋田 直器

株式会社日本旅行
ICT営業推進部 マネージャー
辻󠄀井 康一 氏

株式会社日本旅行
ICT営業推進部 リーダー
原井川 寿美 氏

お問い合わせ

ブレインパッドセミナー運営事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])