セミナー情報

<ヤッホーブルーイング様ご登壇>
他社と差がつく「優良顧客化」とは?
~B2C向けデジタルチャネルでのリピート化施策事例~

世界6000社以上が採用しEngagement Platformを提供しているMarketoと、プライベートDMP市場3年連続No.1のRtoasterによる共催セミナーです。

今回は、画一的な味しかしなかった日本のビール市場にバラエティを提供し、新たなビール文化を創出し続けている株式会社ヤッホーブルーイングさんにご登壇頂きます。

優良顧客化に向けたECでの具体的な施策や優良顧客化の定義、その後の良好な関係作りまでの取り組みを実例を交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 優良顧客化に向けたデジタル上でのリピート化施策を実行したい方
  • 優良顧客の定義やその後の良好な関係構築に向けた取り組みを実行したい方
  • 顧客とのエンゲージメント向上に向けた取り組みに課題がある方

セミナーで得られること

  • デジタル上での顧客行動データを活用したリピート化施策
  • 優良顧客の定義付け方法とその後の良好な関係構築方法
  • デジタルチャネルを活用した顧客とのエンゲージメント向上施策
セミナー名
<ヤッホーブルーイング様ご登壇>
他社と差がつく「優良顧客化」とは?
~B2C向けデジタルチャネルでのリピート化施策事例~
開催日時
  • 2019年3月5日(火)17:00〜19:30(受付開始 16:30)
セミナー概要

第1部
サイト内のパーソナライズがリピート化を促進する
~獲得した顧客をリピート化させるテッパン施策を公開~

先行するEC他社は、リピート化を促進する為にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

    • 講師:
      株式会社ブレインパッド
      コミュニケーションデザイン部
      秋田 直器

 

第2部
よなよなエール流「熱狂的なファンづくり」

「熱狂的なファンづくり」に取り組むヤッホーブルーイング様に、ECサイトを通じたファンマーケティングの取り組みと今後の展望についてざっくばらんにお話頂きます。

  • 講師:
    ヤッホーブルーイング株式会社
    家住 泰裕氏

 
    • 講師:
      株式会社マルケト
      営業本部
      野呂 哲也

       

 

第3部
懇親会 Supported by ヤッホーブルーイング様

ヤッホーブルーイング様よりご提供頂くお飲み物と軽食をご用意致します。参加同士の異業種交流や登壇者との個別相談会

スケジュール
    • 16:30〜17:00会場・受付
    • 17:00〜17:30 第1部
    • サイト内のパーソナライズがリピート化を促進する
      ~獲得した顧客をリピート化させるテッパン施策を公開~
    • 17:30〜18:30 第2部
    • よなよなエール流「熱狂的なファンづくり」
    • 18:30〜18:40 アンケート記入
    • 18:40〜19:30 第3部
    • 懇親会/個別相談 Supported by ヤッホーブルーイング様
開催場所
株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
定員
60名
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
主催
株式会社マルケト/株式会社ブレインパッド
お問い合わせ先
株式会社ブレインパッド Rtoasterセミナー運営事務局
e-mail:Rtoaster_seminar@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナーお申し込み

 
 
 
 
 
 
 

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