世界6000社以上が採用しEngagement Platformを提供しているMarketoと、プライベートDMP市場3年連続No.1のRtoasterによる共催セミナーです。
今回は、画一的な味しかしなかった日本のビール市場にバラエティを提供し、新たなビール文化を創出し続けている株式会社ヤッホーブルーイングさんにご登壇頂きます。
優良顧客化に向けたECでの具体的な施策や優良顧客化の定義、その後の良好な関係作りまでの取り組みを実例を交えてご紹介します。
第1部
サイト内のパーソナライズがリピート化を促進する
~獲得した顧客をリピート化させるテッパン施策を公開~
先行するEC他社は、リピート化を促進する為にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。
講師:
株式会社ブレインパッド
コミュニケーションデザイン部
秋田 直器
第2部
よなよなエール流「熱狂的なファンづくり」
「熱狂的なファンづくり」に取り組むヤッホーブルーイング様に、ECサイトを通じたファンマーケティングの取り組みと今後の展望についてざっくばらんにお話頂きます。
講師:
ヤッホーブルーイング株式会社
家住 泰裕氏
講師:
株式会社マルケト
営業本部
野呂 哲也
第3部
懇親会 Supported by ヤッホーブルーイング様
ヤッホーブルーイング様よりご提供頂くお飲み物と軽食をご用意致します。参加同士の異業種交流や登壇者との個別相談会
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