セミナー情報

「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」
プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ
ツールの活かし方

本セミナーはプライベートDMPやMAの導入を検討中の企業様向けのセミナーです。

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』の実行が急務になっています。そしてパーソナライズの実行にはプライベートDMPやMAの導入が必要不可欠です。

そこで、今回はリピート化を促進する為に実際にツールを活用しパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。ブレインパッドが長年培ってきたノウハウを活かし各種ツールの位置づけや活用方法もご説明します。

セミナーで得られること

  • プライベートDMPとMAの位置付けや活用方法
  • リピート化を促進する為のWebとメールでのパーソナライズ施策や成功事例
  • リピート化を促進する為のプライベートDMPとMAの最適な連携方法
セミナー名
「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」
プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶツールの活かし方
開催日時
  • 2019年2月12日(火)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
セミナー概要

第一部 (16:00~16:40)
パーソナライズでリピート化を促進した成功事例(Web編)
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。先行するEC他社は、リピート化を促進する為にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

休憩(16:40~16:50)

第二部 (16:50~17:30)
① パーソナライズでリピート化を促進した成功事例(メール編)
~Probanceを活用した、メールによるシナリオ起点でのパーソナライズ~

MAツールを導入したからといって、全ての企業が上手くいくとは限りません。陥りやすい失敗と成功のポイントとは何か。ポイントを抑えて、確実に成果を上げるために、業界別での有効なシナリオについて、実践例と共にご紹介します。

② プライベートDMPとMA連携はリピートを最大化する最強コンビ

リピート化を促進する為のプライベートDMPとMAの最適な連携方法をご紹介します。

開催場所
株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
定員
50名
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
主催
株式会社ブレインパッド
お問い合わせ先
株式会社ブレインパッド Rtoasterセミナー運営事務局
e-mail:Rtoaster_seminar@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナーお申し込み

 
 
 
 
 
 
 

弊社の個人情報の取り扱い、ならびにドーモ株式会社のプライバシーポリシーの内容をご確認いただき、 ご承諾いただける場合は、「同意する」にチェックを入れてください。

 

Copyright © BrainPad lnc. All Rights Reserved.