店舗とECを展開されている企業において、両方のチャネルでLTV最大化を目指しているなかで、データの統合・分析・活用に課題を抱えているケースがあります。
本資料では、アパレル業界で「店舗×ECの両輪でLTVを最大化」するためのヒントを事例を交えて紹介します。
【このようなお悩みがある方におすすめ】
この資料は、フォームに入力いただいたメールアドレス宛にすぐにお届けします。
ない場合は「なし」とご入力ください
会社で利用している個人アドレスを入力ください
日中に連絡のつきやすい業務用番号を入力してください
弊社は、ご提供いただいた個人情報を「個人情報の取り扱いについて」に記載している事項に沿って取り扱います。 記載している事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックをいれてください。
Comments