アパレル業界におけるOMO戦略最前線

資料概要

店舗とECを展開されている企業において、両方のチャネルでLTV最大化を目指しているなかで、データの統合・分析・活用に課題を抱えているケースがあります。

本資料では、アパレル業界で「店舗×ECの両輪でLTVを最大化」するためのヒントを事例を交えて紹介します。

【このようなお悩みがある方におすすめ】

  • LTVを最大化したい
  • 「店舗」「EC」関係なく、一貫した顧客体験を提供したい
  • 競争激化によるEC売上の伸び悩み
  • アフターコロナなど環境変化によるEC売上の伸び悩み

アパレル業界におけるOMO戦略最前線

目次

  1. 店舗とECを持つ小売業が抱えるよくある悩み
  2. OMO戦略がLTV向上、CX向上には重要
  3. 店舗データを利活用した事例紹介
  4. まとめ
  5. Appendix

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