
開催概要
- 開催日時
- 2025年 6月18日(水)10:00 ~ 12:00/14:00~16:00
2025年 6月19日(木)10:00 ~ 12:00/14:00~16:00
2025年 6月20日(金)10:00 ~ 12:00/14:00~16:00
3日間いずれも上記時間通り1日2回開催となります。ご都合のつく日時を選択ください。
- 申込締切
- 2025年6月10日(火)13:00まで
- 会場
- 弊社六本木オフィスでの開催となります。
1社あたり3~5名程度を想定、各回1社限定でご案内します。
まずはご希望の日時をお聞かせいただいたのち、個別調整をさせていただきます
ブレインパッドにお越しの際のアクセス方法
- 参加費
- 無料
ワークショップ概要
本セミナーでは弊社六本木オフィスへお越しいただき、対面でのワークショップを行います。
MAやWeb接客ツール等を使っているのに思うような成果を出せないという悩みの原因のひとつに、顧客データが全社で統合されていないことが挙げられます。
部門ごとに利用しているツールが異なるなど顧客データがバラバラなので、データを統合し一貫したコミュニケーションを提供できるツールを探している方も多いのではないでしょうか。
実際はツールだけを見直すのではなく、マーケティングに関する包括的な範囲を考慮した適切なステップを設計することが成功の秘訣です。
本ワークショップでは、ブレインパッド独自の「成熟度モデル」を活用しながら、お客様の現在地を理解したうえで適切な目標を定めます。
ご自身・自社の現在地を適切に見極めたうえで個別にステップを設計するので、お客様は着実にマーケティング強化の道を進むことができるようになります。
デジタルマーケティングのツールの統合活用を推進される方=マーケティングオーケストレーションを推進する方にとって、今後のロードマップを描き、次期アップデートのRFPを作成する土台としてお役立てください。
事前のご準備は不要ですが、オンラインセミナー「マーケティング戦略を成功に導く、MA強化ロードマップの描き方」をご視聴いただいてからワークショップにご参加いただくと、より理解が深まるのでおすすめです。
得られること
- 自社のデジタルマーケティングのレベル感を整理・理解することができる
- 自社の現在地からの成長イメージを考える土台を得られる
- 今後のデジタルマーケティングの仕組みの強化=マーケ基盤の更改、のRFP作成時に、解像度を高められる
こんな方にオススメ
- BtoC企業の、デジタルマーケティング基盤全般を管理・運用されるマネージャー、リーダー
- BtoC企業の、デジタルマーケティング基盤更改のために、RFPの具体化や、部門間調整の議論に苦労されている方
- BtoC企業をクライアントとして、デジタルマーケティング基盤の構築や更改を提案するインテグレーターの方
キャンセルのご案内
お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
ブレインパッド ワークショップ事務局担当:田口
e-mail: event@brainpad.co.jp
電話:03-6721-7001(代表)
(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])