Brainpad

<オンラインセミナー>
最速で「買う!」に結びつくデジマの仕掛けとは?
~データから導く売り手が気づけない顧客行動~

デジタルマーケティングで効果的な施策が実施できていないというご相談を頂きますが、テクノロジーを的確に活用できていない事も要因の一つです。
「パーソナライズ施策を実施しているが、なかなか効果が出ていない」といった場合は、誤ったテクノロジー活用で、消費者の購買行動に心理的な迷いを生んでいる可能性があります。
本セミナーではデータ分析と施策実行を理解し、15年にわたる350社以上のご支援をしてきた事例から、顧客の意思決定を妨げない施策の立て方をお伝えいたします。

こんな方にオススメ!

  • パーソナライズ施策の効果を得られていない方
  • データを活用したマーケティングを実践したい方
  • パーソナライズツールの導入を検討している方

セミナーで得られること

  • 最近のマーケティングツールの動向について
  • データ分析・パーソナライズを導入する際のポイント
  • データを活用した戦略・戦術について

開催概要

開催日時
2022年8月3日(水)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2022年8月2日(火)17:00 ※受付を終了しました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド 
プロダクトビジネス本部 本部長
東 一成

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
 
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。