<オンラインセミナー>
せっかくの集客をムダにしない!
「売れる」オンラインストア作りの鉄板施策
オンラインストアの売上方程式は集客数 × 購入率 × 単価です。このうち「集客」には、多くのリソースと予算をかけてデジタル広告施策を実行しているのではないでしょうか?
しかし、せっかくの集客も肝心のオンラインストア内の導線が整備・設計されていないと「購入率」が上がらず、本当は得られたはずの売上に機会損失が発生します。
本セミナーでは、購入率を上げるためのオンラインストアにおけるWeb接客とレコメンデーションによる鉄板施策を実例と共にご紹介します。
こんな方にオススメ!
- オンラインストア内の導線整備と設計について
- 購入率UPの為に各ページで取り組むべきポイント
- 継続的な改善に向けたモニタリングのポイント
セミナーで得られること
- オンラインストア(EC・通販)の売上アップに関心のあるWeb担当者の方
- 部署異動などで、前任者が設定したシステムを引き継いでしまい、基礎から学びたい方
- Web接客やレコメンドの効果的な活用イメージをイマイチ持てていない方
開催概要
- 開催日時
- 2022年7月28日(木)15:05~15:45
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2022年7月27日(水)17:00 ※受付を終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド マーケティング本部
マーケティングコミュニケーション部 マネージャー
秋田 直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。