<オンラインセミナー>
デジタルコマース実現に向けたデータ蓄積
~各データ管理システムの用途整理編~
デジタルコマース(OMO)の実現においてデータレイク、DWH、データマート、CDP、DMP、BI、ETL、ELTというキーワードを一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
本セミナーでは、 デジタルコマース(OMO) の実現に向けたデータ蓄積で必須の知識である上記システムの特徴や用途をわかりやすくご紹介します。
加えて、「スピーディーで信頼される」顧客コミュニケーションを実行するためのデータ蓄積のポイントもご紹介します。
こんな方にオススメ!
- OMO推進は急務だが、連携するデータ管理システム等の用途が中々理解できない
- OMOを通じた顧客コミュニケーション強化に必要なデータ蓄積の取捨選択ができない
セミナーで得られること
- デジタルコマース(OMO)におけるデータ管理システムの用途整理
- OMOで求められる顧客コミュニケーションに必要なデータ蓄積のポイント
開催概要
- 開催日時
- 2022年7月27日(水)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2022年7月26日(火)17:00 ※受付を終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部
プロダクトデザイン部 副部長
宗岡 里樹
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。