<オンラインセミナー>
オフラインの価値をオンラインで実現させるには?
~オンラインショップのテッパン施策を見直す事例~
新しい生活様式により消費者のオンラインショップ(EC)需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。各社がECに注力する中、企業が当たり前だと考えていた施策は、消費者に目新しさがなく、反応しなくなっています。本セミナーでは、小売業界各社が取り組む新たな施策を、取り組みの背景から具体事例を用いてご紹介いたします。
セミナーで得られること
- BtoC向けECサイト事業における小売業界の新たな成功事例
- BtoC向けECサイト事業における成功ポイントの理解
- Rtoasterの活用方法
こんな方にオススメ!
- デジタルマーケティングツールを導入したが、EC上で新たな施策を立案できない方
- ECなどでの目標数値への改善が見られない方
- 上記の課題について相談ができるパートナーがいない方
開催概要
- 開催日時
- 2021年8月2日(月)15:05~15:30
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年7月29日(木)17:00 ※受付終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド マーケティング本部 秋田直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ