<オンラインセミナー>
D2Cの成功のヒントと進め方
~デジタルにおける顧客理解と事例集~
昨今、多くの企業が取り組む「D2C」を成功させる為には、これまで以上に正確なデータで顧客を理解した上で、「一人ひとりの顧客との関係性」を重視したコミュニケーションや顧客体験を検討することが重要です。
本セミナーでは、課題整理から施策実行まで、「D2C」成功のヒントを、実例を交えてご紹介いたします。
セミナーで得られること
- 「D2C」実践の為の基本的な考え方の理解
- デジタルを活用した顧客との双方向コミュニケーションの具体例
- デジタルにおける顧客体験価値向上の取り組みにおける具体例
こんな方にオススメ!
- D2C(Direct To Consumer)ビジネス事業者の方
- データから顧客理解をし、施策まで実行したい方
- プライベートDMP/CDPの導入を検討されている方
開催概要
- 開催日時
- 2021年7月16日(金)15:05~15:50
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年7月15日(木)17:00 ※受付終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド マーケティング本部 秋田直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ