Brainpad

<オンラインセミナー>
マーケティングツール・オペレーションの見直しポイントを実例でご紹介
~マーケティング予算を組み替え、売上貢献へ~

新しい生活様式により消費者のEC需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。その為、『顧客データ統合』『顧客データ活用』で、顧客を理解し、売上につなげる事が企業の生命線となります。本セミナーでは、課題整理から施策の実行に合わせてデータ活用を促進する為のツール投資やオペレーションの見直しを事例を通じてご紹介します。

セミナーで得られること

  • 費用対効果を上げる為のデジタルマーケティングツールの見直しのコツ
  • 様々なマーケティングツールの活用経験を経てツールを見直し、コストカットや売上貢献へ繋がった事例

こんな方にオススメ!

  • システム導入でなく、顧客コミュニケーションの施策設計面で相談ができるパートナーがいない方 
  • 複数のツールを導入したが、下記のような課題をお持ちの方   
    「データが散在して可視化できない、施策の一元管理ができていない」
    「データは溜まり可視化できているが、分析できず施策までできていない」
    「ターゲット抽出に時間がかかり、メール1通作るのに1ヶ月かかっている」
    「ツール導入後のベンダーからのフォローがなく活用が進まない、組織の人材不足で十分に使いこなせていない」
  • アプリ開発やサイトリニューアルなど、新たなプラットフォームを検討している方

開催概要

開催日時
2021年7月14日(水)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。

メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2021年7月12日(月)17:00 ※受付終了しました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド ビジネス統轄本部 営業企画部長 林 隆司

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])