<オンラインセミナー>
マーケティングツール・オペレーションの見直しポイントを実例でご紹介
~マーケティング予算を組み替え、売上貢献へ~
新しい生活様式により消費者のEC需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。その為、『顧客データ統合』『顧客データ活用』で、顧客を理解し、売上につなげる事が企業の生命線となります。本セミナーでは、課題整理から施策の実行に合わせてデータ活用を促進する為のツール投資やオペレーションの見直しを事例を通じてご紹介します。
セミナーで得られること
- 費用対効果を上げる為のデジタルマーケティングツールの見直しのコツ
- 様々なマーケティングツールの活用経験を経てツールを見直し、コストカットや売上貢献へ繋がった事例
こんな方にオススメ!
- システム導入でなく、顧客コミュニケーションの施策設計面で相談ができるパートナーがいない方
- 複数のツールを導入したが、下記のような課題をお持ちの方
「データが散在して可視化できない、施策の一元管理ができていない」
「データは溜まり可視化できているが、分析できず施策までできていない」
「ターゲット抽出に時間がかかり、メール1通作るのに1ヶ月かかっている」
「ツール導入後のベンダーからのフォローがなく活用が進まない、組織の人材不足で十分に使いこなせていない」
- アプリ開発やサイトリニューアルなど、新たなプラットフォームを検討している方
開催概要
- 開催日時
- 2021年7月14日(水)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年7月12日(月)17:00 ※受付終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド ビジネス統轄本部 営業企画部長 林 隆司
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ