<オンラインセミナー>
様々な顧客接点チャネルからのアプローチ効果を最大化する
メール、アプリ、LINEを使用したチャネル施策が盛んに実施される中だからこそ、顧客のLTV向上施策の全体最適化を重要視する必要があります。 本セミナーでは、「もっと個々の顧客のLTV向上に寄与できるような1to1の施策を行いたい」と考える企業さまに、効果的な顧客育成について事例を交えてご紹介します。
セミナーで得られること
- オンライン購買促進&改善におけるCDPとAnalyticsの活用
- オンライン購買促進&改善における他社事例の成功ポイント
- Rtoasterの活用方法
こんな方にオススメ!
- 顧客のLTV向上の為の具体施策を知りたい方
- LTVを高められる顧客の属性を知りたい方
- 顧客を育成するためにデータを活用したい方
開催概要
- 開催日時
- 2021年7月2日(金)15:05~15:45
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年7月1日(木)17:00 ※受付終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部 副本部長 東 一成
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ