Brainpad

<オンラインセミナー>
オフラインの価値をオンラインで実現させるには?
~オンラインショップのテッパン施策を見直す事例~

新しい生活様式により消費者のオンラインショップ(EC)需要は確実に高まり、利用機会はこれまで以上に拡大しています。各社がECに注力する中、企業が当たり前だと考えていた施策は、消費者に目新しさがなく、反応しなくなっています。本セミナーでは、小売業界各社が取り組む新たな施策を、取り組みの背景から具体事例を用いてご紹介いたします。

セミナーで得られること

  • BtoC向けECサイト事業における小売業界の新たな成功事例
  • BtoC向けECサイト事業における成功ポイントの理解
  • Rtoasterの活用方法

こんな方にオススメ!

  • デジタルマーケティングツールを導入したが、EC上で新たな施策を立案できない方
  • ECなどでの目標数値への改善が見られない方
  • 上記の課題について相談ができるパートナーがいない方

開催概要

開催日時
2021年6月10日(木)15:05~15:30
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。

メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2021年6月8日(火)17:00 ※受付を終了いたしました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド マーケティング本部 秋田直器

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])