Brainpad

<オンラインセミナー>
様々な顧客接点チャネルからのアプローチ効果を最大化する

メール、アプリ、LINEを使用したチャネル施策が盛んに実施される中だからこそ、顧客のLTV向上施策の全体最適化を重要視する必要があります。 本セミナーでは、「もっと個々の顧客のLTV向上に寄与できるような1to1の施策を行いたい」と考える企業さまに、効果的な顧客育成について事例を交えてご紹介します。

セミナーで得られること

  • オンライン購買促進&改善におけるCDPとAnalyticsの活用
  • オンライン購買促進&改善における他社事例の成功ポイント
  • Rtoasterの活用方法

こんな方にオススメ!

  • 顧客のLTV向上の為の具体施策を知りたい方
  • LTVを高められる顧客の属性を知りたい方
  • 顧客の成長がわかるデータを活用したい方

開催概要

開催日時
2021年4月22日(木)15:05~15:45
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2021年4月21日(水)17:00 ※受付を終了いたしました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部 副本部長 東 一成

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])