<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~
デジタル技術の進化に伴い、顧客との直接的なコミュニケーションが可能になりました。その為、「一人ひとりの顧客との関係性」をより重視したコミュニケーションや顧客体験の実現がマーケティング戦略における重要な鍵となります。本セミナーは、課題整理から施策実行まで、デジタルで実現する「D2C」の進め方について、実例を交えてご紹介します。
セミナーで得られること
- 実践的なダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの理解
- デジタルを活用した顧客との双方向コミュニケーションの具体例
- ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
こんな方にオススメ!
- D2C(Direct To Consumer)ビジネス事業者の方
- データから顧客理解をし、施策まで実行したい方
- プライベートDMP/CDP導入を検討中のマネージャー以上の方
開催概要
- 開催日時
- 2021年4月15日(木)15:05~15:50
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年4月14日(水)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド ビジネス統括本部 宇田川 竜馬
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ