Brainpad

<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~

デジタル技術の進化に伴い、顧客との直接的なコミュニケーションが可能になりました。その為、「一人ひとりの顧客との関係性」をより重視したコミュニケーションや顧客体験の実現がマーケティング戦略における重要な鍵となります。本セミナーは、課題整理から施策実行まで、デジタルで実現する「D2C」の進め方について、実例を交えてご紹介します。

セミナーで得られること

  • 実践的なダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの理解
  • デジタルを活用した顧客との双方向コミュニケーションの具体例
  • ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方

こんな方にオススメ!

  • D2C(Direct To Consumer)ビジネス事業者の方
  • データから顧客理解をし、施策まで実行したい方
  • プライベートDMP/CDP導入を検討中のマネージャー以上の方

開催概要

開催日時
2021年4月15日(木)15:05~15:50
※15:00からログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、
オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。

メールに記載されている手順でご参加ください。
参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2021年4月14日(水)17:00 ※受付を終了いたしました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド ビジネス統括本部 宇田川 竜馬

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])