<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~
デジタル技術の進化に伴い、「一人ひとりの顧客との関係性」を重視したコミュニケーションが現在求められています。
機械的なコミュニケーションだけでは、顧客との継続的な関係性を構築できません。 デジタル活用が当然のように求められる中、顧客視点からのより個人を意識したコミュニケーションや顧客体験の実現こそがマーケティング戦略における重要な差別化要素となります。
このセミナーでは、デジタルで実現するダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方について、実例を交えて分かりやすくご紹介します。
こんな方にオススメ!
- ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションを実現したい担当者または事業責任者の方
- D2C(Direct To Consumer)ビジネス事業者の方
- データから顧客理解をし、施策まで実行したい方
- デジタルマーケティング施策のアイディアを求めている方
- プライベートDMP/CDPの導入を検討されているマネージャー以上の方
セミナーで得られること
- 実践的なダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの理解
- デジタルを活用した顧客との双方向コミュニケーションの具体例
- ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
開催概要
- 開催日時
- 2021年3月16日(火)15:05~15:50
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00~15:05
ログイン開始
15:05~15:50(45分間)
<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年3月15日(月)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
宇田川 竜馬
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ