<オンラインセミナー>
マネージャー層必見!!“すぐに” 始めるオンライン強化
-Rtoasterを活用した実践例-
昨今の情勢において企業のみならず顧客も急速にオンライン化が求められ、顧客はオンライン上で最適なタイミングで最適なチャネル(接点)での企業とのサービス接触を好むようになります。そこで本セミナーでは、オンライン上での顧客接点であるECやアプリ、メールにおけるチャネルから収集した行動データを元に顧客のニーズを把握し、顧客体験を向上させ購買を促進するためのサイクルをデータを軸に回していく方法を事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメ!
- オンラインでの顧客理解が進まない
- ECなどでの目標数値への改善が見られない
- EC特需での実績を次年度も維持しなければならない
- 上記の相談ができるパートナーがいない
セミナーで得られること
- BtoC向けECサイト事業における成功するCDP活用
- BtoC向けECサイト事業の他社事例の成功ポイントを把握
- Rtoasterのご紹介
開催概要
- 開催日時
- 2021年3月4日(木)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05〜15:35
<オンラインセミナー>
マネージャー層必見!!
“すぐに” 始めるオンライン強化 -Rtoasterを活用した実践例-
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年3月3日(水)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
秋田直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ