<オンラインセミナー>
顧客のLTVを高めるマルチチャネルでの
コミュニケーション方法
メールやLINE、アプリといったチャネルでの施策が成熟し、それぞれのチャネルでの施策や取り組みといった事例は収集しやすくなった一方で、
弊社では、 顧客のLTVを高める事を目的とした施策の全体最適をしっかり考えたいといったご相談をお客様から頂きます。
そこで、本セミナーでは、もっと柔軟にパーソナライズされた効果の高い施策を実行したい。
もっと個々の顧客のLTV向上に寄与できるような1 to1の施策を行いたいと考える企業さまを対象に、効果的な顧客育成について事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメ!
下記の課題をお持ちのマネージャー層:
- 顧客のLTVを高めるための施策の実行案
- LTVを高められる顧客の見極め
- 顧客を育成し続けるでデータの蓄積と活用
- 上記の相談ができるパートナーがいない
セミナーで得られること
- オンライン購買促進&改善におけるCDPとAnalyticsの活用
- オンライン購買促進&改善における他社事例の成功ポイントを把握
- Rtoasterのご紹介
開催概要
- 開催日時
- 2021年2月26日(金)15:05~15:45
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05〜15:45
<オンラインセミナー>
顧客のLTVを高めるマルチチャネルでのコミュニケーション方法
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年2月25日(木)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
副本部長
東一成
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ