主催:株式会社ブレインパッド 登壇:グーグル合同会社
<オンラインセミナー>
DX時代における新たな消費者接点創造の取り組みについて
デジタルがリアルを包み込むようになった現代において、以前から注目されていたOMOやDXの実現がより一層企業に求められています。
また、購買行動のオンライン化やコロナ禍によって、消費財メーカー様を中心にこれまでは直接的に顧客接点がなかった(または十分に実行できていなかった)企業も、消費者接点を積極的に創造・強化していこうという機運が見られます。
このような中、以下のテーマで消費者接点をいかに創造していくかについて、グーグル合同会社様と紐解いていきます。
・デジタルシフトの現在、マーケティングトレンドの変化とデジタルプロモーション
について
・DX/OMO時代におけるデータの変遷とマーケティングテクノロジーの進化について
・新たな潮流(DX・バリューチェーンの最適化)への取り組みについて
こんな方にオススメ!
- 消費財メーカー様のOMO/CX/マーケティング部門のマネージャー、ご担当者
- 消費財メーカー様のDX推進部門のマネージャー、ご担当者
- 企画・運営/推進部署横断でのデータ活用に関するマネージャー、ご担当者
セミナーで得られること
- マーケティング分野のDX/OMOの動向やマーケティング戦略~施策実行
- DX推進方法・事例、バリューチェーン最適化(デマンドチェーン・需要予測)の事例
- 消費者接点で得られたデータを営業/マーケティング部門だけでなく全社的に活用していくヒント
開催概要
- 開催日時
- 2021年2月9日(火)15:00~16:00
※14:55よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
14:55〜15:00
ログイン開始
15:00~16:00
主催:株式会社ブレインパッド 登壇:グーグル合同会社
<オンラインセミナー>
DX時代における新たな消費者接点創造の取り組みについて
- 参加費
- 無料
- 登 壇
- グーグル合同会社
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年2月5日(金)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
グーグル合同会社
新規顧客開発本部
諸橋 峰雄 様
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 副本部長
東 一成
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部 チーフ・アカウント・マネジャー(メーカー様担当)
小林 英之
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- メディア様の取材と参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ