<オンラインセミナー>
DX顧客分析編
~Azureを用いたコロナ時代のデータ分析~
コロナが収束する見通しが立たないなか、人々の購買行動は大きく変わっております。
購買心理・購買行動が大きく変容し、過去の実績が参考になりずらい局面に立たされております。
しかし、このような変化の時代だからこそ、変化の予兆や原因を把握し、多種多様なデータに基づく分析・予測に基づいたビジネス立案が求められます。
本セミナーをご受講頂くことで、データ分析の強い武器となるAzureMLサービスの役割や、Azure の各種データベースサービス、BIツールを使ったデータ可視化の重要性をご認識いただけるようになります。
加えて、今回は、Microsoft Azureで提供されているデータ分析基盤を活かして、時代の変化に応じた分析プラットフォーム構築した実例もご紹介してまいります。
こんな方にオススメ!
- 機械学習などを活用した高度なデータ分析・活用を今後検討されている方
- 流通・小売、金融(与信)、製造業などでデータ活用に取り組まれているユーザー部門のご担当者、責任者およびのIT部門ご担当者、技術者
セミナーで得られること
- 機械学習を用いた顧客分析の理解(メリット・デメリット)
- コロナ時代に求められるデータ分析とは
- 分析プラットフォームの構築事例
- Azureで実現できるデータ分析基盤の重要性への理解
開催概要
- 開催日時
- 2021年2月8日(月)15:05~15:35
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05~15:35
<オンラインセミナー>
DX顧客分析編~Azureを用いたコロナ時代のデータ分析~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 共催企業
- 日本マイクロソフト株式会社
- 申込締切
2021年2月4日(木)17:00 ※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部 アライアンス開発室 ビジネスプロデューサー
八坂 裕一郎
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ