顧客のLTVを高めるデジマ施策実践
~拡張分析からパーソナライズの実行~
顧客のLTVを高める為の要因を顧客情報、利用履歴、アクセスログ、キャンペーン履歴、NPSアンケート結果から分析、要因を見つけだし、LTV向上施策に落とし込むヒントをご紹介。
セミナーで得られること
- 機械学習によるデータ分析の世界観
- 人的リソース不足を補う、データ分析ツールの最前線
- 具体的なマーケティング施策への落とし方(事例紹介)
- プライベートDMPやMAの活用方法
こんな方におすすめ
- EC運用の主任、リーダー層
- 分析組織を立ち上げた、立ち上げようとしているマネージャー以上の方
- ソリューション導入・リプレイスにおける意思決定者、選定者
セミナー詳細
- 開催日時
2020年1月22日(水)16:00~18:00(受付開始 15:30) ※お申込み受付を終了いたしました。
- 開催場所
- 株式会社ブレインパッド 白金台本社
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
交通:
東京メトロ南北線、都営三田線、白金台駅 徒歩約 1 分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
- スケジュール
-
15:30〜16:00 受付
16:00~16:45 【第一部】
拡張分析による意思決定支援
16:45~16:55 休憩
16:55~17:40 【第二部】
顧客のLTVを高めるデジマ施策実践
~パーソナライズで課題を解決した成功事例~
17:40~18:00 アンケート記入、質疑応答
- 定員
- 50名様
- 参加費
- 無料
- お持ち物
- お名刺1枚
注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
セミナー講師のご紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
副本部長
東 一成
株式会社ブレインパッド
マーケテイング本部
プロモーション部
秋田 直器
デモンストレーション講師のご紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマーケティング部
プロダクトグロースG
王 琦
お問い合わせ