「いかに集客して購入を促すか」が、ECサイトご担当者の日々の課題です。ユーザーの行動が多様化した現在において、その課題を解決するには様々なデータを駆使して、ユーザー1人ひとりに適切なアプローチをすることが求められています。
そこで本セミナーでは、国内のインターネット売上ランキングTop100の企業が、続々導入を検討している新たな集客施策やWeb内での購入促進・リピート化施策の最前線をお伝えします。
製品データを活用した広告の最新動向やデータフィードマネジメントについてと、集客後のWebでのパーソナライズ施策のポイントを解説いたします。
第一部 16:00〜16:40
ダイナミック広告成功のカギを握る、デジタルアセットの効果的な活用方法とそのポイント
CriteoやGoogle、Facebookなどに代表されるダイナミック広告の活用がポピュラーになる中で、より効果を高めリーチを拡大するための、次の打ち手がわからない・もっと改善したいけど何をしていいかわからない、という課題をいただくケースが増えています。 今回は、ダイナミック広告の最新動向から、成功のカギを握るデジタルアセットの効果的な活用方法、事例をご紹介します。
休憩 10分
第二部 16:50〜17:30
パーソナライズで購入促進・リピート化した成功事例(Web編)
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~
個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する
『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。
先行するEC他社は、購入促進・リピート化を促す為にどのようなパーソナライズを
行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。
申込みフォーム