セミナー情報

Webでの集客と購入促進施策最前線 
~フィード広告での集客とWeb内でのパーソナライズ~

「いかに集客して購入を促すか」が、ECサイトご担当者の日々の課題です。ユーザーの行動が多様化した現在において、その課題を解決するには様々なデータを駆使して、ユーザー1人ひとりに適切なアプローチをすることが求められています。
そこで本セミナーでは、国内のインターネット売上ランキングTop100の企業が、続々導入を検討している新たな集客施策やWeb内での購入促進・リピート化施策の最前線をお伝えします。
製品データを活用した広告の最新動向やデータフィードマネジメントについてと、集客後のWebでのパーソナライズ施策のポイントを解説いたします。

セミナーで得られること

  • 顧客データを活用した、レコメンドやプライベートDMPの活用方法。
  • ダイナミック広告の効果をより改善し最大化する方法。
  • Webでのパーソナライズ施策や成功事例。
  • ダイナミック広告の最新トレンド、一歩先をいくデータフィードの活用方法。
セミナー名
Webでの集客と購入促進施策最前線 
~フィード広告での集客とWeb内でのパーソナライズ~
開催日時
  • 2018年10月23日(火)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
  
セミナー内容

第一部 16:00〜16:40
ダイナミック広告成功のカギを握る、デジタルアセットの効果的な活用方法とそのポイント

CriteoやGoogle、Facebookなどに代表されるダイナミック広告の活用がポピュラーになる中で、より効果を高めリーチを拡大するための、次の打ち手がわからない・もっと改善したいけど何をしていいかわからない、という課題をいただくケースが増えています。 今回は、ダイナミック広告の最新動向から、成功のカギを握るデジタルアセットの効果的な活用方法、事例をご紹介します。


休憩 10分

第二部 16:50〜17:30
パーソナライズで購入促進・リピート化した成功事例(Web編)
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する
『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。
先行するEC他社は、購入促進・リピート化を促す為にどのようなパーソナライズを
行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

スピーカー
株式会社フィードフォース
Feedmaticチーム マネージャー 澤井 和弘

株式会社ブレインパッド
マーケティングプラットフォーム本部
マネジャー 上村 篤嗣
開催場所
株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
定員
50名
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
共催
株式会社ブレインパッド / 株式会社フィードフォース
お問い合わせ先
Rtoasterセミナー運営事務局
e-mail:mp_sales@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

申込みフォーム

 
 
 
 
 
 

個人情報は下記の各社が取得し、各社の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。弊社の個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて、ならびに株式会社フィードフォースの個人情報保護方針内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

 

Copyright © BrainPad lnc. All Rights Reserved.

お申込は
こちら