セミナー情報

顧客ロイヤリティを向上させるデータプラットフォーム活用術
~CDPで個客を知り、パーソナライズで個客満足を高める方法~

トレジャーデータがArm社の一員となり、今後益々強化していくArm Treasure Data eCDP(カスタマーデータプラットフォーム)と、プライベートDMP市場3年連続No.1のRtoasterによる共催セミナーです。
顧客育成や顧客体験の向上を促進したいと考えているB2Cビジネスを行う企業様に対して、実際にツールを活用し顧客を知る基盤を作りパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。

セミナーで得られること

  • CDPとプライベートDMPの位置付けや活用方法。
  • 顧客ロイヤリティを促進する為の顧客を知る基盤作りの事例紹介。
  • 顧客ロイヤリティを促進する為のWebでのパーソナライズ施策や成功事例。
  • 顧客ロイヤリティ向上の為のCDPとプライベートDMPの最適な連携方法。
セミナー名
顧客ロイヤリティを向上させるデータプラットフォーム活用術
~CDPで個客を知り、パーソナライズで個客満足を高める方法~
開催日時
  • 2018年9月18日(火)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
  
セミナー内容

第一部 16:00〜16:40
B2C業界の顧客データ活用、よくある課題と解決方法

  • なぜそもそも顧客のデータ統合ができないのか?
  • データ統合が実行できない原因と解決方法とは?
  • データ統合を実現しCDPを活用している企業様の成功事例

  • このような内容でお話させて頂きたいと思います。


    休憩 10分

    第二部 16:50〜17:30
    パーソナライズが顧客体験の向上を促進する
    ~プライベートDMPで個客満足を高めるパーソナライズ活用術~

    個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する
    『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。
    先行するB2Cビジネスを行う他社は、顧客体験向上の為にどのような
    パーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

    スピーカー
    トレジャーデータ株式会社
    アカウントエグゼクティブ 小坂 慎吾

    株式会社ブレインパッド
    マーケティングプラットフォーム本部
    マネジャー 上村 篤嗣
    開催場所
    株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
    〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
    TEL:03-6721-7002
    交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
    ※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
    定員
    50名
    参加費
    無料
    お持ち物
    お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
    注意事項
    ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
    ※プログラムは変更となる場合がございます。
    ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
    共催
    株式会社ブレインパッド / トレジャーデータ株式会社
    お問い合わせ先
    Rtoasterセミナー運営事務局
    e-mail:mp_sales@brainpad.co.jp
    TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

    申込みフォーム

     
     
     
     
     
     

    個人情報は下記の各社が取得し、各社の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。弊社の個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて、ならびにトレジャーデータ株式会社の個人情報保護方針内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

     

    Copyright © BrainPad lnc. All Rights Reserved.

    お申込は
    こちら