近年Criteoなどのデータフィードを効果的に使ったマーケティング手法が費用対効果の高さから人気を集めていますが、「効率よく確実に獲得できるチャネルを手に入れたい」「どう設計すればより効果的に広告を回せるのか」というのはデジタル広告に携わる担当者共通の悩みです。
本セミナーでは、リターゲティング広告で知られるCriteoの特徴・獲得を上げるために重要なポイントから、流入後のパーソナライズ接客を行うRtoasterを用いた効果的なCV導線の作り方までを、Criteo、Gyro-n、Rtoasterの各サービスを提供する3社がそれぞれ専門の立場からご紹介する無料セミナーです。
第一部
コマースマーケティングリーダーCriteoのフルファネル戦略
Criteoは消費者の購買促進を、パフォーマンスの定量化を通して、広告主の売上・利益拡大に貢献してきました。 Criteoの新しいビジョンと2018年のプロダクト展望をご紹介いたします。マーケティング目的に応じたフルラインナップソリューションを実現、Criteoの新プロダクト「Criteo Customer Acquisition」、「Criteo Audience Match」のご紹介と活用イメージをご紹介。
第二部
"集客後の効果を最大化するパーソナライズ接客実践例
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~"
個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。先行するEC他社は、流入後にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な実践例と共にご紹介します。
第三部
実例で紹介するデータフィード導入・運用の問題解決方法
フィードの準備、入稿形式に合わせた最適化、配信タグの的確なカスタマイズと実装など、Criteoはじめ様々なデータフィード広告を導入するにあたって必要な準備、起こりうる問題点とその解決方法を実例を用いて解説。また、Rtoasterとの連携方法もご紹介します。
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