「広告運用を代理店に任せっきりで不安…」、「自社商品のマーケティングは自分たちで行いたい!」など、様々な理由から広告運用のインハウス化(広告の自社運用)を検討する事業主さまが増えています。
しかし、社内に経験者がいなかったり、リソースが足りなかったり、なかなかインハウス運用に踏み切れないのが現実です。
また、「インハウス化して本当に成果が上がるの?」、「そもそも自分たちの規模で自社運用できるの?」という不安の声も多く聞かれます。
本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。
株式会社ブレインパッド
ADソリューショングループ
一場 雪杜( いちば ゆきと)
旅行代理店で自社広告の運用(純広告・新聞広告などの出稿)を業務として行っていました。その後、Web制作会社に転職し、TOP営業マンとして活躍。
ブレインパッドに入社し、自身の広告運用・営業経験をもとに運用型広告支援ツール「AdNote」を主軸として事業主様のインハウス化支援や広告運用支援ツールの拡販に努めています。
株式会社ブレインパッド セミナー運営事務局
e-mail:mp_ad@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005
(受付時間:10:00〜18:00 [土・日・祝日を除く])