Brainpad

時間をかけなくても成果は上がる!
低予算・低工数で始める
インハウス広告運用セミナー

低予算・低工数で始めるインハウス広告運用

「広告運用を代理店に任せっきりで不安…」、「自社商品のマーケティングは自分たちで行いたい!」など、様々な理由から広告運用のインハウス化(広告の自社運用)を検討する事業主さまが増えています。

しかし、社内に経験者がいなかったり、リソースが足りなかったり、なかなかインハウス運用に踏み切れないのが現実です。

また、「インハウス化して本当に成果が上がるの?」、「そもそも自分たちの規模で自社運用できるの?」という不安の声も多く聞かれます。

本セミナーでは、テクノロジーの進化による広告運用の"自動化"の波を背景に、なぜ広告の自社運用により、時間をかけなくても成果が上がるのかについてお話します。インハウス運用の成功事例や、低予算で広告の自社運用を始めるためのノウハウもご紹介いたします。

セミナー詳細

開催日時
※開催予定が決まり次第、ご案内いたします。
会場
株式会社ブレインパッド 本社3階 会議室
〒108-0071 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
主催企業
株式会社ブレインパッド
参加費用
無料
定員
30名
対象者
  • インハウス広告運用のメリットについて知りたい方
  • 広告運用を代理店任せにしていて不安な方
  • 自社運用したいけど、リソースが足りないと思っている方
  • 広告の成果を上げたいと思っている方

セミナーで学べること

【広告市場のトレンド】
  • 広告運用のインハウス化とは?
  • 予算規模にかかわらず、多くの企業が広告運用をインハウス化したいワケ
  • 広告業界の最新動向から見る代理店の「広告運用方針」
【低予算・低工数で始めるインハウス運用のノウハウ】
  • 月に1〜1.5時間で出来る「成果が出せる運用」の仕組み
  • CV数が約3倍、CPAが50%以下になった「セオリーをおさえた広告運用」とは(成功事例)
  • 低予算でも始められる、インハウス化のために必要なツールをご紹介
インハウス化したほうがいいのか、無料アカウント診断でお教えします!

講師のご紹介

株式会社ブレインパッド ADソリューション部マネージャー 天野 裕介(あまの ゆうすけ)

株式会社ブレインパッド
ADソリューショングループ
一場 雪杜( いちば ゆきと)

旅行代理店で自社広告の運用(純広告・新聞広告などの出稿)を業務として行っていました。その後、Web制作会社に転職し、TOP営業マンとして活躍。
ブレインパッドに入社し、自身の広告運用・営業経験をもとに運用型広告支援ツール「AdNote」を主軸として事業主様のインハウス化支援や広告運用支援ツールの拡販に努めています。

お問い合わせ

株式会社ブレインパッド セミナー運営事務局
e-mail:mp_ad@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005
(受付時間:10:00〜18:00 [土・日・祝日を除く])