<オンラインセミナー>
効率的にSNSデータの活用加速
~大手消費財・食品メーカーの実例~

消費者(生活者)の変化を素早く正確に掴むため大手消費財・食品メーカーはSNSデータの「蓄積」と「分析」を加速させています。
本セミナーでは、消費者の変化がわかるデータの蓄積と変化の要因を素早く・効率的に分析している実例を具体的にご紹介します。
セミナーで得られること
- SNSデータ収集の基盤の作成と業務に活用できるデータを見極める方法
- SNSデータから消費者の変化の要因をみつける分析方法
こんな方にオススメ!
以下のようなお悩みをお持ちの方
- これまでの市場調査やアンケート調査では時間とコストがかかりすぎる
- SNSデータを活用し調査しているが、本業が忙しすぎて業務に組み込めない
- 分析結果に納得できず、詳しく分析したいができていない
開催概要
- 開催日時
- 2022年8月4日(木)15:05~15:40
※15:00からログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2022年8月2日(火)17:00 ※受付を終了しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部 マーケティングソリューション営業部 2グループ
楠 龍平
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。