<オンラインセミナー>
アフターコロナで必要になる、
オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術
~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~
アフターコロナの時代、顧客と繋がり続けるためにはデジタル接点がより重要になっていきます。
しかし企業が長年、店舗で培った接客ノウハウはどのくらいデジタル接点に活かせているでしょうか?
デジタルコミュニケーションを通じて顧客と信頼関係を築き、顧客ロイヤリティを高める接客の実現には、企業が持つ過去の人的資産と、データとテクノロジーの活用が重要です。
このセミナーでは、「デジタル接点で実現するべき接客術」を、実際の企業事例を交えてお届けする内容となります。
こんな方にオススメ!
- 消費者向けBtoCビジネスを担当している方
- 顧客コミュニケーション戦略を検討する方
- EC・アプリ・会員向けメールなど顧客接点の運営に関わる方
- CDP・DMP・CRMなど顧客データマネジメントに関わる方
セミナーで得られること
- 「デジタル接点で実現するべき接客術」の考え方と実例
- 店舗同様の「顧客体験」をデジタル上で実現するポイント
- データを活用したパーソナライゼーションを実現するポイント
開催概要
- 開催日時
- 2020年8月17日(月)15:05~15:45
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05~15:45(40分間)
<オンラインセミナー>
アフターコロナで必要になる、オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術
~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 参加費
- 無料
- 申込締切
2020年8月14日(金)17:00 ※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
部長
上村篤嗣
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
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