「1人ひとりのお客様のサイト体験を豊かにする」施策を
実施して成果をあげたい
サイトのUXカイゼン手法は溢れるほどある中、どこから着手すればいい?結果につながる最初の一歩は何?というお悩みをもつご担当者様を対象に、進むべき道が開けるヒント満載のセミナーです。
顧客起点のデジタルマーケティング、自社ならではの取り組みを始めませんか?
15:45〜16:00
入場開始
16:00~16:45(40分間+質疑応答5分間)【第一部】
1人の顧客体験からUXカイゼンを実現する具体的方法
「いくらアクセス解析を分析しても良質な改善アイデアが思い浮かばない。。」ということはありませんか?本パートではそんな状況を打破し、結果に直結するアイデアを生み出す「顧客起点UXカイゼン方法」について、コンバージョン率を2倍にした事例などを交えてご紹介します。
16:45~16:55 休憩(10分間)
16:55~17:40(40分間+質疑応答5分間)【第二部】
売上に直結!顧客起点のパーソナライズ実践例を公開
本来は売上貢献度の高いパーソナライズ施策が、うまくいかない理由とは?自社にとってベストなパーソナライズ施策を見出せてないのかもしれません。本パートでは、売上に貢献した成功事例をケーススタディとして、顧客の購買フローにおける「なに」に「なぜ」注目し、それを「どんなパーソナライズ施策」で実現したのかをご紹介します。
【第一部】
株式会社ギャプライズ
コンサルティング部 部長
鎌田 洋介
【第二部】
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
秋田 直器