Brainpad

<オンラインセミナー>
自社の強みを活かすための
顧客起点デジタルマーケティング実践
~UXカイゼンから成果向上施策まで公開~

「1人ひとりのお客様のサイト体験を豊かにする」施策を
実施して成果をあげたい

サイトのUXカイゼン手法は溢れるほどある中、どこから着手すればいい?結果につながる最初の一歩は何?というお悩みをもつご担当者様を対象に、進むべき道が開けるヒント満載のセミナーです。
顧客起点のデジタルマーケティング、自社ならではの取り組みを始めませんか?

こんな方にオススメ!

  • サイト運営における実務実行のリーダー(責任者)、実務担当者
  • ソリューション導入における意思決定者、選定者
  • 競争が激化し、Webサイトからの売上が落ちてきている方
  • アクセス解析をしているが、具体的なアクションに繋げられていない方
  • UI/UX改善に興味がある方

セミナーで得られること

  • 顧客起点施策を実施するときの注意点
  • 自社にとっての優良顧客を見つける方法
  • 自社の強みを活かす、具体的なパーソナライズ施策の進め方
  • デジタルマーケティングツールで自社の強みを引き出した先進事例の成功ポイント

開催概要

開催日時
2020年5月27日(水)16:00~17:40(入場開始15:45~)
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
概  要

15:45〜16:00
入場開始

16:00~16:45(40分間+質疑応答5分間)【第一部】
1人の顧客体験からUXカイゼンを実現する具体的方法
「いくらアクセス解析を分析しても良質な改善アイデアが思い浮かばない。。」ということはありませんか?本パートではそんな状況を打破し、結果に直結するアイデアを生み出す「顧客起点UXカイゼン方法」について、コンバージョン率を2倍にした事例などを交えてご紹介します。

16:45~16:55 休憩(10分間)

16:55~17:40(40分間+質疑応答5分間)【第二部】
売上に直結!顧客起点のパーソナライズ実践例を公開 
本来は売上貢献度の高いパーソナライズ施策が、うまくいかない理由とは?自社にとってベストなパーソナライズ施策を見出せてないのかもしれません。本パートでは、売上に貢献した成功事例をケーススタディとして、顧客の購買フローにおける「なに」に「なぜ」注目し、それを「どんなパーソナライズ施策」で実現したのかをご紹介します。

参加費
無料
主催企業
株式会社ギャプライズ/株式会社ブレインパッド
申込締切
2020年5月22日(金)17:00 ※お申込み受付を終了致しました。

講師紹介 

【第一部】
株式会社ギャプライズ
コンサルティング部 部長
鎌田 洋介
 

【第二部】
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
秋田 直器

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])