<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~
技術の進化に伴い、デジタル上でも「一人ひとりの顧客との関係性」を重視したコミュニケーションが求められていることは周知の事実です。同時に、「一人ひとりの顧客との関係性」を重視する為の実現ツールを導入するも、運用負荷の割に成果の向上が見込めない等の課題も浮き彫りになっています。
そこで本セミナーでは、データ活用をゴールとしたマーケターとツールのコラボレーションである、ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方を、実例を交えて分かりやすくご紹介します。
こんな方におススメ!
- ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションを実現したい担当者または事業責任者の方
- D2C(Direct To Consumer)ビジネス事業者の方
- 広告費に依存せず、デジタルチャネルでの顧客行動を分析・理解しリピート化を促進したい企業様
- デジタル接点で得られたデータを高速に分析し施策に繋げるデータ蓄積に課題を感じている企業様
- プライベートDMP/CDPの導入を検討されているマネージャー以上の方
セミナーで得られること
- 実践的なダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの為のデータ活用例
- 顧客行動を分析・理解しリピート化促進施策例
- マーケターがツールとコラボレーションするデータ活用方法
開催概要
- 開催日時
- 2020年8月18日(火)15:05~15:50
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
- 15:00~15:05
ログイン開始
15:05~15:50(45分間)
<オンラインセミナー>
ダイレクト・マーケティング・コミュニケーションの進め方
~1回の購入で終わらせない、デジタルで構築できる顧客関係性~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2020年8月17日(月)17:00 ※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
- 株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
宇田川 竜馬
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ