Brainpad

<オンラインセミナー>
他社と差がつくEC強化に向けて
~情報の「質」が新規購買、離反防止、リピート化を促す~


顧客は企業から送られる情報の「質」に敏感です。「質」とは、顧客を理解した上で、自社の価値を提供することと考えます。特に、顧客はデジタル上(EC,メール,アプリ,LINE)の接点で「自分が・今・求めている」情報の質を高めないと振り向いてくれません。
そこで、本セミナーでは、特にEC上で「誰に」をしっかり分析し「いつでも・質の高い情報」を顧客に提供する事で、新規購買の促進、離反防止、リピート化を促すヒントとなる内容をご紹介します。

こんな方におススメ!

  • 実店舗と併用でEC化を進めていたが、この状況下で急ピッチに強化を進めたいアパレル、メーカーのEC事業のマネージャー
  • メディア、動画配信プラットフォームビジネスのEC事業のマネージャー

セミナーで得られること

  • 顧客に自社ならではの情報の質の提供が、新規購買の促進、離反防止、リピート化を促す事
  • 「誰に」を明確にする分析から「いつでも、質の高い情報」を提供する方法
  • アパレル、メーカー、メディア、動画配信プラットフォームビジネスでの事例をご紹介

開催概要

開催日時
2020年7月30日(木)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
概  要

15:00〜15:05
ログイン開始

15:05~15:35(30分間)
<オンラインセミナー>
他社と差がつくEC強化に向けて
~情報の「質」が新規購買、離反防止、リピート化を促す~

参加費
無料
主催企業
株式会社ブレインパッド
申込締切
2020年7月29日(水)17:00  ※お申込み受付を終了いたしました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
秋田 直器

注意事項

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])