<オンラインセミナー>
他社と差がつくEC強化に向けて
~情報の「質」が新規購買、離反防止、リピート化を促す~
顧客は企業から送られる情報の「質」に敏感です。「質」とは、顧客を理解した上で、自社の価値を提供することと考えます。特に、顧客はデジタル上(EC,メール,アプリ,LINE)の接点で「自分が・今・求めている」情報の質を高めないと振り向いてくれません。
そこで、本セミナーでは、特にEC上で「誰に」をしっかり分析し「いつでも・質の高い情報」を顧客に提供する事で、新規購買の促進、離反防止、リピート化を促すヒントとなる内容をご紹介します。
こんな方におススメ!
- 実店舗と併用でEC化を進めていたが、この状況下で急ピッチに強化を進めたいアパレル、メーカーのEC事業のマネージャー
- メディア、動画配信プラットフォームビジネスのEC事業のマネージャー
セミナーで得られること
- 顧客に自社ならではの情報の質の提供が、新規購買の促進、離反防止、リピート化を促す事
- 「誰に」を明確にする分析から「いつでも、質の高い情報」を提供する方法
- アパレル、メーカー、メディア、動画配信プラットフォームビジネスでの事例をご紹介
開催概要
- 開催日時
- 2020年6月29日(月)11:05~11:35
※11:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
11:00〜11:05
ログイン開始
11:05~11:35(30分間)
<オンラインセミナー>
他社と差がつくEC強化に向けて
~情報の「質」が新規購買、離反防止、リピート化を促す~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2020年6月26日(金)17:00 お申込みを〆切ました
講師紹介
- 株式会社ブレインパッド
マーケティング本部
秋田 直器
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
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