<オンラインセミナー>
BtoC向け メールマーケティング担当者の運用苦悩を解決
~負荷なくMAを継続的に活用~
メールを通じて会員の方々それぞれに最適な情報を届けリピートを促進したいと考えているが、一括メール配信のまま。あるいはMAを導入したが、操作性やシナリオ作成の難易度、連携データの上限やデータ連携にかかる時間など、さまざまな課題が浮き彫りになっている。そして導入したMAをほとんど活用できず顧客の離反が徐々に進んでいる。そんな課題を抱える方に短期間でMAの導入・再導入を実行し、従来かかっていた人的工数を約半分にし、継続運用で顧客の離反防止に成功しているMA活用事例を30分のWebセミナーでご紹介します。
こんな方にオススメ!
下記の課題をお持ちの方:
- 一括送信のメルマガをMAで運用したい
- MA運用の複雑化、属人化で継続活用ができない
- 配信シナリオの改善策が分からない
- 施策を増やせない
- 上記の相談ができるパートナーがいない
セミナーで得られること
- BtoC向けメールマーケティングにおける成功するMA活用の改善策
- MAならではの人的リソース効率化の考え方
- BtoC向けメールマーケティングの他社事例の成功ポイントを把握
開催概要
- 開催日時
- 2020年9月9日(水)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05~15:35
<オンラインセミナー>
BtoC向け メールマーケティング担当者の運用苦悩を解決
~負荷なくMAを継続的に活用~
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 参加費
- 無料
- 申込締切
-
2020年9月8日(火) ※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
シニアアカウントエグゼクティブ
皆瀬 雄貴
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ