<オンラインセミナー>
顧客を理解した会員向けメールで
コミュニケーションを進化させる
~ポイントは顧客データベースのデザイン~
顧客データベース(会員情報や購買データなど)が蓄積されると、それらの分析により個別の顧客ニーズへの対応、需要予測精度の向上、商品開発、広告や販売促進計画などの顧客起点のマーケティングが実現します。
このセミナーは、顧客との直接的なやり取りが多く発生する数十万の会員様をお持ちの事業者様を対象に、メールコミュニケーション活動をより「顧客起点」にシフトさせるための、顧客データベースのあるべき姿をご説明するとともに、そこからの具体的な施策を事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメ!
- 会員メルマガのビジネス効果を改善したい方
- 会員(顧客)理解が進まない方
- MAツールの導入を検討されている方
- 自社の顧客データベースを有効活用されたい方
- 顧客データベースマーケティングに取り組みたい方
セミナーで得られること
- メールマーケティングにおける顧客データベースの重要性
- 顧客データベースからの顧客理解の具体例
- MAならではの人的リソース効率化の考え方
- BtoC向けECサイト事業の他社事例の成功ポイントを把握
開催概要
- 開催日時
- 2020年5月26日(火)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00~15:05
ログイン開始
15:05~15:35(30分間)
<オンラインセミナー>
顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる
~ポイントは顧客データベースのデザイン~
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 参加費
- 無料
- 申込締切
2020年5月25日(月)17:00 ※お申込み受付を終了致しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
シニアアカウントエグゼクティブ
皆瀬 雄貴
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
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